NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

例えば 

バドミントンのオグシオっているじゃないすか。
小椋久美子(おぐら くみこ)と潮田玲子(しおた れいこ)のペアを
略してそう呼んでますよね。
これがですよ、潮田玲子と例えばですよ吹石(ふきいし)○○ 
まぁ吹石一恵としておきます。
この二人がペアになった場合「シオフキ」とメディアは言うのでしょうか?
気になるところです。
そして吹石一恵は地味にけしからん体をしてるのも気になるところです。

自分で書いておいてアホかとw
更新日時:2009/04/27 22:53

こえええ 

ちょっと奥さん聞いてくださいよ。
もう2週間ほど前の出来事なんだけど、私と嫁で車で出掛けてたんですよ。
で、途中で軽い渋滞になってて何事かと思ってたんですよ。
しばらく進むと道路の中付近に1台の車が止ってて
こんなとこに車止めてけしからん奴だなと思いながらその車の横を
すり抜けつつどんな奴が乗ってるのよって見ると
初老のおじさんが運転席でグッタリしてるのが見えたんですよ。
もしかして心臓発作かなんかで意識失ってるのでは?と思って
少し先にある店の駐車場に車を止めて嫁に様子見に行かせたんですよ。
ちょっとすると嫁が苦笑いしながら戻ってきて話を聞くと、
その車の後部座席には奥さんと思わしき女の人が乗ってて
後ろからおじさんの首根っこ掴んでボコボコにしばきたおしてたそうなw
人騒がせな人だなと思いつつ僕もそうならないように気をつけようと
車を走らせるのであった。 
                                               
                                          糸冬   

更新日時:2009/03/22 15:09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
更新日時:2009/01/28 21:31
遠路遥々網走刑務所まで行ったがシギルは無かった。w

網走刑務所は現在の短期刑の収容施設なので
正確には網走監獄と言うそうな。

まずはこんな人がお出迎え
函館、網走旅行 047

牢屋
函館、網走旅行 051

@反省してる人
函館、網走旅行 054

臭い飯食ってる人
函館、網走旅行 055

風呂に入ってる人
函館、網走旅行 057

実際に臭い飯を食してみた
函館、網走旅行 048

500円で味は普通。 実際、囚人の一食に500円の経費が掛かってるとは
思えないので差額は施設の運営費に廻ってるんだろう。

帰りに足寄の松山千春の家見てきた
函館、網走旅行 061

車庫上にフサフサとツルツルの2本立てw

往復1000km弱を一人で運転するのは疲れたッス

更新日時:2008/05/06 21:33

 

みんな すまねえ
網走刑務所までシギル探してくる・・・・
更新日時:2008/05/04 11:04

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
