NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

@guard! 

シグを頂きにブリ城に飛んだと思ったら死んでましたw
UO0247.jpg


こりゃどうしたものかと吟味した末、召還デーモンを
囮に潜入することにしました。
UO0250.jpg

しかしなんちゅう数だ・・・

ひとまずマジンシアのシグをリセットした後、ガードを駆除することに
しました。
召還デーモンでコツコツしばいていきます。
UO0252.jpg


駆除が終わった後、入り口付近をDHするとTBの悪い人が
隠れてました。
必死に彼を説得しようと試みたのですが聞き入れてくれませんw
UO0255.jpg


すると彼は突然襲い掛かってきました。
UO0256.jpg

なんとか応戦するもののタクを抜いてるせいかダメージが一桁
しか入りません。
で、ソウルストーンに保存してあるタクを入れようと一時撤退して
再突しようとしたら抜くスキルを入れるソウルストーンが無いw
ベンダー探し回ったけど見つけられず今に至った、というお話でしたw



更新日時:2007/08/31 00:31

街が無くなった 

仕事から帰宅し、早速シグを確認してみると、
全都市TBに占領されていました。
UO0227.jpg

TBが動き出してからなんとかブリとマジンシアだけは
守ってきたので残念だけど、お互い街を取ろうとして
シグを運んでいる以上こんなこともあります。

と、いうことでシグ固定の3日はスキル上げ強化期間です。
上げかけていたDHはあっというまにGMまでいきました。
UO0224.jpg

これからDHを上げたいって酔狂な人は派閥トラップで上げるのを
お勧めです。90越えてもサクサク上がります。

それとずっと上げることは無いだろうと思っていた
リムーブトラップも上げ始めました。
UO0228.jpg

こっちはDHと違い、上げるのが非常に面倒です。
とにかく遅延がキツイ。
遅延なんぞ要らんと思うんだけどね。
早く使い物になるように頑張ろう。


更新日時:2007/08/23 20:47

うは 

今日は全都市のシグの固定が外れてるなと思いつつログイン。
案の定、全てのシグがブリ城にありました。
シグを確認してみると・・・
うはっ 既にベスとトリが染まってるやんけ
UO0221.jpg


こりゃいかんということで染まっていない残りのシグを
輸送開始。
ん? もしやまたトラップあるかもと思い慎重に歩くと
やはりありました。
爆発のダメージ受けつつなんとかクリアーして
一気にダッシュ。
そしたらいきなり爆発音と共に死亡。
UO0220.jpg


こんな所にもトラップですがな・・・
正味な話、PCに殺されるよりトラップで死んでることのほうが
多いです。
そして全シグ議事堂に設置。
UO0226.jpg


ちんたら運んでたせいでユーまで染まってしまいました。
更新日時:2007/08/23 01:30
土曜日ということと、すべてのシグが移動可ということもあり
防衛をすることにしました。
UO0201.jpg


UO0206.jpg


トラップを設置してL4の派閥ガードも10人雇ってみました。
少し経つとトラップの爆発音と共に敵のシーフが姿を現しました。
すると派閥ガードが一斉に攻撃を開始。
なんちゅう攻撃力じゃ・・・
UO0202.jpg

自分で設置しておきながら寒い奴と思ってしまった・・・

途中、ガードを殺されたりして人数が減ったところで解雇しました。
時は流れ、敵も現れることなく無事全部のシグが染まりました。
UO0208.jpg

昔の24時間防衛と比べ半分以下の時間になった10時間でも
とても長く感じました。
参加してくれた方々お疲れ様でした。
更新日時:2007/08/19 16:35

 

シグ取りに行って襲われたり
UO0189.jpg


シルバー集めたり
UO0191.jpg


トラップで大ダメージを負ったところに・・・
UO0192.jpg



弓が炸裂
UO0193.jpg


咄嗟に動いてしまったので直接の死因は派閥トラップによる
爆死です。
GH潰されてたからどっちにしても死ぬんだけど
男なら爆死を選ぶべし


更新日時:2007/08/17 08:44

現在 

街の支配状況
UO0184.jpg

5都市までもがTBに支配されいる状況。
残りの3都市もリセットしながらCoMで保持している状態です。
なんとか奪還したいものです。

何気に公式の派閥ランキングを見ると・・
UO0186.jpg

載ってました。
派閥が衰退してるとは言えなんか嬉しいもんです。

それよりも嬉しいのは、本当に少しずつだけども人が増えてきた事。
戦闘もまだ僅かに単発的にしかなくお互いシーフがメインであることが
多くて戦闘と呼べるようなレベルではないけど徐々に色々やっていければと思う。

これを機会に他シャードの派閥シーフの方もhokutoで
やってみませんか?
私の所属するCoMに限らずどこの派閥に所属しても結構です。
孤独に放置染めできるより楽しいと思います。
更新日時:2007/08/16 11:43

プチ防衛 

相変わらずブリとベスパーが染めきれず
ミノック、トリンシック、マジンシア、ユーの固定期間も
終わってしまいました。
そしてなんとなくシグ6個設置してプチ防衛開始。
UO0172.jpg


UO0174.jpg


しばらくするとTBのFujikoさんが攻めてきた。
COM3人いたのでシーフじゃ無理と踏んで今度はテイマーで来た。
するとどうでしょう COM全滅しました
私はトラップ含めて3回死んだ。
唯一の収穫はFujikoさん殺せたことかな。
3人がかりだったけどw
UO0175.jpg

更新日時:2007/08/13 03:25

派閥トラップ 

今日も元気にシグ泥とTB城に颯爽とDash!
すると爆発音と共にいきなり死亡。
一瞬訳が分からず何事かと思ったら、
派閥トラップが仕掛けてありました。
UO0170.jpg

恐ろしいので探知スキル上げました。
ついでに細工スキルも入れて議事堂にトラップ仕掛けました。
更新日時:2007/08/11 01:26

抗争勃発 

TB会のシーフ2人組と抗争勃発。
CoM組若頭補佐?の私も出動です!
ステハイだらけでなかなか決着が付かないっす。
しかしTBの新人シーフを毒手裏剣だけで殺害成功。
2対2の戦いだったがあまりにものショボイ戦闘で
少し笑えた。
UO0164.jpg

シグ盗み盗まれ、時々戦闘、それはそれでなかなか楽しいもんです。
更新日時:2007/08/09 23:54

 

今日もシグの見回りに行く。
クリプトにてCOMで染まった状態のベスパーのシグ発見。
設置&固定。
しかし、ブリとムーングロウのシグが見当たらない。
砦に向かうも無し。 となると残りはブリ城。
TBのシーフ動いてるのかな?と思い行ってみると案の定あった。
TBのシーフ誰だろ? まだお目にかかったことないな。
UO0151.jpg


あとは暇つぶしに議事堂の橋に水樽設置
UO0153.jpg


もう道楽状態w
更新日時:2007/08/07 00:59

はばつ 

本日の活動
UO0142.jpg

染まったシグ設置したり


UO0140.jpg

ヘイブンにゲート開いて入ってきた人を殺す悪者がいたり
私も1回殺されてもう一回行ったらその赤ネームの別キャラの青いて
毒手裏剣当てたらサックリ死んでしっかりカウント入れられたw
UO0144.jpg

更新日時:2007/08/03 00:14

テスト 


昔、好きでよく聴いてました。

更新日時:2007/08/01 23:53

見学 

まったりとWAR見学したり・・・
war1



war2


ここでトドメの一発を・・とか思ったりw
war3


そんな1日



更新日時:2007/08/01 18:48

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
