NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

10/25 

UO0396.jpg

最近のシグはこんな感じ。
マジンシアを舞台にしたイベントを控えて議事堂へのアクセスが悪くなってるのでシグの輸送も面倒になってしまってます。
シグ持っていない状態で議事堂へ行くならオクローから船ですぐ行けるんだけども、シグ持つとデンから船で行かなきゃならないので大変。
イベントが終わるまで少しシグの動きが鈍くなりそうです。


UO0392.jpg

SS整理してたらFujikoさんと一緒に死んでるSS発見
二人してなぜかモンス死したはずw
更新日時:2007/10/25 23:14

10/16 

UO0391.jpg

現在、全都市制覇中です。

数日前からコタツを引っ張り出してきて使ってるんだけど、
気持ちよくて根っこ生えてしまいそうですw

更新日時:2007/10/16 23:39

10/11 

シグ輸送中ブリゲート近くに新しい店が出来てて立ち寄ってみると
なぜか官能小説が売ってた。
UO0371.jpg

しばらく吟味した後買ってしまった自分がいました。

UO0376.jpg

ブリ以外の7都市の奪還に成功しました。

そしてマジンシアの保安官にしてもらいました。
UO0373.jpg

マジンシアの平和を守る為に頑張ろうと思う所存でございます。

更新日時:2007/10/11 23:27

10/4 

ちょっと奥さん!
UO0359.jpg

堂々の派閥ギルドランキング1位です。
それよりもこのSkipって人見たこと無いんですがどなたなんざんしょ?

議事堂前にリコったらいきなり死んだし・・・
UO0361.jpg

ここ最近ガード設置されてなかったので油断してしまった。

UO0362.jpg

昔はこれで本隊のIRCのchで「魂ゲット!」なんぞ言ってたもんです。

もっと人増えて欲しいっす。

更新日時:2007/10/04 23:48

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
