NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

1/29 

現在の派閥はほとんどがSHでの散発的な戦闘がほとんどなんだけど
出来ればブリでやりたいと思ってるんだけど、どうだろう?
また過去の派閥のルールがほぼ無効化されてる中でまた再構築していくのは
難しいんだけど、私個人としては圏内でのDMは禁止にしたほうがいいと思う。
ある程度人が集まったら全派閥で色々決めていければと思うんだけどね。
うまく言えないけど圏外とWARを組み合わせた感じのルールっていうのかな。
とりあえず明日からはブリをうろうろしてみます。
本隊戦はまだまだでもゲリラなら多少はできそうだしね。
雑魚ですが遭遇したら相手してやってください。
更新日時:2008/01/30 01:31

1/28 


A long time ago when men were all babes
There was a land of the free
Fantasy and dreams
Were its untouched wealth
And goodness and love were real
Each man desires to reach Gandhara
His very own utopia
In the striving, in the seeking soul
Man can see Gandhara
In Gandhara, Gandhara
They say it was in India
Gandhara, Gandhara
The place of light Gandhara
Though long ago and far
Beyond the winding road
Always beyond every bend
A beautiful land still waits for the few
Who make it to the very end
Each man desires to reach Gandhara
His very own utopia
In the striving, in the seeking soul
Man can see Gandhara
(*) In Gandhara, Gandhara
They say it was in India
Gandhara, Gandhara
The place of light Gandhara
* repeat

やはりEnglish versionの方がいいよね。
更新日時:2008/01/29 01:25

1/27 

SLのDo'Mが解散してしまいました。
少し残念ですが仕方の無いことです。
それでも多少は戦闘があって・・・
UO0722.jpg


UO0723.jpg


珍しく4派閥揃ってみたり
UO0724.jpg


PIT行ったり
UO0718.jpg

全く勝てなかった。



更新日時:2008/01/27 22:48
UO0691.jpg

クリプトでBeruさんと1on 決着付かず。

UO0695.jpg

モンゴル先生に狩られる。

UO0698.jpg

Yuriusさんにも狩られる。

UO0703.jpg

Hu-kaさんを成敗。 物理ダメ反射で焦った。

派閥の赤ネームの人は普通の赤ネームの人と見分けにくい。
昔のように派閥タグを戻してくれないものかねー

CoMに新たに2人入ってくれました。
ありがたいです。

本日のKP-5
更新日時:2008/01/20 01:14

1/15 

Yew以外の7都市固定が外れたのでクリプト&TB城から頂き議事堂へ
今回はトラップを作ってみた。
UO0675.jpg

ハイドして張り込みトラップでダメージを食らった所にトドメの一撃を見舞おうかと。
UO0678.jpg

しばらく張り込んでると来ました。シグを狙う手癖の悪い人がw
UO0681.jpg

しかし未遂で終わってしまった。
続いて他のシーフらしき人も来て地獄の果てまで追いかけようと必死になったが逃げられてしまった。
UO0686.jpg


挙句の果てにSLのSUZUMEさんに殺されてしまった。
UO0688.jpg


母さん、今日も見せ場が無かったよ・・・w

本日 0get1被 KP-6
更新日時:2008/01/16 22:42

1/14 

トリにSLのガード大量発生
UO0665.jpg

一人で細々と駆除。

夜、クリプトにてTB2と遭遇
UO0669.jpg


UO0671.jpg


魂ゲット後、議事堂へ
すると今度はTB3になってるしw
UO0673.jpg

ピーンチ!
UO0674.jpg

もう戦ってるというより狩られてると言ったほうがいいかもしれんw


更新日時:2008/01/15 21:37

1/11 

UO0648.jpg

TBがガードを設置してます。
雇った人達に向かって罵りまくりです。

UO0649.jpg

何やら二人で密談でもしてるのだろうか? 性の乱れを感じさせます。
事実、このFujikoさんは服脱いだりしてたし。
私にもっと力があったならワイセツ物陳列罪で逮捕したいところですw

この後、SLがガード駆除してシグを輸送してる所、どさくさに紛れて
トリンシックのシグを強奪。
リセット確実になったところで設置し戦士に変えトリンシック港で待機してると
Sexy GaLさん登場。 そして成敗!
UO0651.jpg

Sexyさんの訃報を聞いた人が来るだろうと待ってるとやはり来ました。
UO0652.jpg

↓28秒後
UO0653.jpg


●深夜の部
クリプトで抗争勃発
SL2と戦闘中、外にMinaxのBalletさん現る
UO0658.jpg

ルンビが私に擦り寄ってきた。 わたしゃムツゴロウさんじゃないw
↓殉職3秒前
UO0659.jpg

死んだ後、BeruさんとZICOが戦ってるのを観戦して終わり。

本日1get2被 KP-6
更新日時:2008/01/12 17:05

1/9 

夕方、マジンシアに行くとMinaxのYukiさんと遭遇。
なんとか上手い具合にget KPが入った。
UO0625.jpg


今度はSLのSexy GaLさんと。
UO0628.jpg

これまたget KP入ったのか不明

夜、議事堂にシグを見に行くとなくなってるのでクリプトが怪しいと思い
戦士に変えて行ってみると
UO0632.jpg

↓15秒後
UO0633.jpg

死んだ。

ヘイブンで憩いのひと時を過ごした後、今度はブリへ
すでにSLとTBが戦ってた。
宿の屋上から降りるタイミングが掴めず、アーチに飛ぶと
EX GOUKIさんが一人でいるのを発見!
こりゃいくしかないと下にいこうとしたら下水道の中で不正落ち。
入りなおして少し走り回るとLove Planet Fiveさんがいてアタック。
UO0637.jpg

うは!敵増えた。
UO0638.jpg

↓18秒後
UO0639.jpg


もっと物資を使って死にたかったw

本日 2get2被 推定KP-6→-5→-4→-5→-6
更新日時:2008/01/10 01:27

企業案内 

社名:    メイジ評議会株式会社

創立:    2000年12月6日

所在地:   ●本社 フェルッカマジンシア市1丁目1-1
         電話  #CoM_HKT
        ●支社、営業所 ブリテン赤福 ミノックホープ スカラブレイ ユー
        トリンシック ベスパー吉兆 ムーングロウ(閉鎖される事あり)

総資産:   12578400silver

代表者:   煮楊粉 仙精

事業内容:  敵対派閥への攻撃、及び治安維持活動
         個人、企業向けの商品販売など(秘薬、鉱石、瓶など)

職種:     【1】対人系総合職 【2】窃盗系総合職 【3】生産系総合職

従業員数:  4名~6名【2008年1月9日現在】

売上高:   非公開

当期利益:  非公開

給与:     silverによる歩合制

休日:     派閥キャラがログインしていない時、及びスキルロス時

保険:     アイテム保険(最大50%控除あり)

福利厚生:  マラスHanse's Hostel、イルシェナーTwin Oaksの酒場他

研修制度:  派閥トラップ学 派閥ベンダー学 派閥ガード学など

応募資格:  不問(無人派閥石をご利用ください)

他:       制服支給制度あり


【本社近影】
UO0225.jpg


【罠解除講習会の様子】
UO0324.jpg


【finance minister研修の様子】
UO0125.jpg


それでは多数の応募お待ちしております。
更新日時:2008/01/09 19:18

1/6~1/7 

ここ2日間、CoMのactが全然無く、コソコソとシグ輸送。
UO0603.jpg

視界に入った瞬間殺すと言わんばかりの2人組がいたり

UO0607.jpg

クリプトからシグとった後、トリの港で待ち伏せされたり

UO0609.jpg

TBが派閥ガード設置してた。
更新日時:2008/01/07 23:55

1/4 

昼間、シグの状況をチェックしに行くと・・・
UO0555.jpg

いつの間にかSLにトリンシック取られてました。
それは仕方無い事で置いといて・・・
UO0557.jpg

CoMのCLが変わっとるやんけ!!
忘れた頃にCLがこのkonekoさんって人に変わるんだけど、まだ会った事ありません。
検索かけたら、C@Mってギルドでした。
このギルドは昔のCoMの本体ギルドのはずなんだけどもしここを見てましたら
本体chにjoinお願いします。
保安官、財務官の任命ができません。

昨日からCoMにJoinしてくれたマッタリPKことファルコさんがギルドに
入ってくれました。
UO0558.jpg

早速二人で出撃です。
UO0561.jpg

最終的に2on2になっているとこに更にSLの人が来て、もはやテンパイ状態。
先にファルコさんが死んでしまい、ほどなくして私も死亡。
UO0563.jpg


ロス抜いた後、トリンシックでMon GoLさんに遭遇してしまい
また死亡。
ステハイにチェンジしてシグ見に行くと案の定シグが無くなってて
ブリ城に行くと門が閉まってたので開けて進入。
すると気づかれたのか続々人が集まってきた。
こりゃFujikoさん泣いて喜ぶわw
UO0577.jpg

こりゃ見つかったら骨も残らんわい!とか思いつつシグを盗んだけど
リセットが精一杯です。

本日0get2被 KPマイナス6
本体ch2名
ちょっと寂しいっス!
更新日時:2008/01/05 03:07

1/2 

SHにてTBのMon GoLさんと
UO0549.jpg

サックリ負け

次、マジンシアでSLのI was Honeyさんと
SPMの毒、毒、毒の連続で最後Pot切れて騎士解毒で粘ったが死亡。
ポイズニングのゾリゾリって音がよく聞こえてた。
UO0552.jpg


最後、SHでミナクスのYuriusさんと
UO0554.jpg

これまた負け。

書いてて分かったが全敵対派閥に綺麗に殺されたよw

0get3被
KPマイナス6
もうKPが底をついた
更新日時:2008/01/03 02:19

1/1 

UO0546.jpg

明けましておめでとうございます。
正月早々シグ運んでほぼ放置で染まり7都市を奪還できました。

今日のランキング
UO0547.jpg

ランキングに一気に人が増えてきた。
他のシャードもチェックしてみたけど現在Hokutoが一番活発なようです。(特殊シャード除く)
人が増えるとトラブルが起きる可能性も増えると思うんだけど
最低限、派閥キャラでの煽り、暴言だけはしないでほしいです。
更新日時:2008/01/02 15:56

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
