NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

1/20 

仕事が忙しく、まともにUOする時間がないっす・・・
CoMの人、敵対の人、みんな元気だろうか・・・
更新日時:2008/02/21 00:07

1/8~9 

なんとかマジンシアだけでもと思ったが、それどころか他の街まで全部SLに
染められてしまいました。 
シグ戦以外では派閥ガード駆除
UO0767.jpg


この間までCoMにいたLOVEがミナクスに移籍したようで敵対として始めて戦闘。
UO0770.jpg


3人のLOVELYから繰り出されるジェットストリームアタックで死亡。
UO0774.jpg


昨日と今日で相当死んだ。
もっと纏まって動けるようにしたい。
あとmiyazaki aoiの一瞬の火力がiがすごかったな。
あっという間に死んだ。

狙さんへ 業務連絡あります。
更新日時:2008/02/09 23:50

2/6 

なんとかマジンシアを取りたいのだがシグをリセットするので精一杯です。
もはや放置染めなんぞ出来そうにもないしこりゃ防衛でもするしかないかと
思う今日この頃。
戦闘は適度にあって殺したり殺されたり。
そんな感じです。

更新日時:2008/02/07 00:42

1/31 

議事堂前にSLが大量に派閥ガードを置いてたので駆除してたんだけど
2回も死んでしまった。
UO0730.jpg

駆除が終わった後、トラップ作って設置。
silverの在庫が結構あったので140枚ほど作り置きしといた。
UO0732.jpg

しばらく経つとまたガード置かれたので駆除してるとMinaxのYukiさんが来て
戦うもなかなか武器が当たらず決定機も作れず。
その後、シーフで駆除の続きをやって終わった後クリプトにシグ取りに言って設置。
するとSLのシーフがシグもってトラップに引っかかって姿出したのでレブナントで殺害
したのだが、このシーフの幽霊に馴れ合いですか~とか言われてしまった。
その場にYukiさんも居たんだが戦って決着付かなくて話してたのもあるし
私と2人してガード駆除してたのもあったし言われても仕方ないかなと思う。
以後気をつけます。 申し訳ない。

ブリでMinaxのBalletさんと1onしたがこれまた決着付かず。
UO0742.jpg


続いてコリンさんと。
UO0745.jpg


ダメだった・・・
UO0747.jpg


今日の戦績1get3被2引き分け(2被は派閥ガード) KP-6
更新日時:2008/02/01 00:13

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
