NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

哭きの派閥 

UO0251.jpg

一つさらせば自分をさらす

UO0262.jpg

2つさらせば全てをさらす

UO0265.jpg

3つさらせば地獄が見える

↑29日の出来事 合計6被したはず。
昨日はゴロゴロしながら本読んでたら寝てしまって起きたら朝だった。
今日の夜はガンバリます。
飯食って、風呂入って、一本抜いて出動だ!w
更新日時:2008/05/31 18:22

派閥  

まずはシグ輸送。TB、SL、CoM間でのシグの行き来が激しかった。
UO0224.jpg

TBのデカハナが急襲。
UO0226.jpg

何回も死にそうになったが煙って飛んで生きながらえた。

CoMのguild [zaku]の方々がバランス調整の為SLに移籍しました。
移籍前のSS  短い間でしたがお世話になりました。
UO0230.jpg

移籍後
UO0235.jpg

UO0236.jpg

UO0243.jpg

早速殺されました。
この後、クリプト周辺でSLと戦闘して終了。
今日はいつもより多めに戦闘があった。
もっともっと人が増えて本隊戦、ゲリラ色々出来るようになればいいな。
更新日時:2008/05/29 01:30

派閥 対TB 

UO0203.jpg

TBのEGGさんの弓がめっさ痛いっす。
そして死亡。

TBは6~7人いたようで対するCoMが最初3で増えて同数くらいになったはず。
UO0207.jpg


シーフから盗み抜いてステハイ忍者メイジにしてやってみてるんだけど
あまり役に立ててないな。
スキル構成がどうの以前にタゲがちゃんと取れていないのが致命的だ。
サクサクタゲ取ってる他の人達はほんとすごいと思う。

こんな下手糞な私でも派閥やってますw
興味のある人は是非やってみませんか?
他のシャードからわざわざ移転して来てくれてる人も結構います。


週刊少年ジャンプに連載してる『To LOVEる -とらぶる-』
ホ●ツナ●トさんの情報によると単行本にこそ、その真髄があるそうです。
勉強不足ですいませんでしたあああw


更新日時:2008/05/26 01:06

派閥 対Minax 

ここ2日ログインしてなかったらCoMに人が増えてた。
UO0174.jpg


Minax砦付近でMinaxと
UO0176.jpg

生きてる時のSSを撮る間もなくダイブ。
同数かCoMが若干多いくらいだったと思うんだけど
CoMが纏まって動けてなかったのとDMから被が出てしまって敗北。

現在、CoMが一番actある感じになってます。
これから派閥をと考えている方はMinaxかSLかTBに入ってもらえると
バランスが取れてくると思います。

更新日時:2008/05/24 02:06

派閥 

UO0152.jpg

マラ回復5か・・・ いいなこれw 

クリプト周辺で戦闘
UO0154.jpg

UO0155.jpg

UO0156.jpg

最近、毎日のようにSLに殺されてるな。
相撲でいうところの可愛がりってやつかw
まぁ普通に下手糞だから死んでるんだけどね。
更新日時:2008/05/14 01:26
現在の街の状態
UO0114.jpg

早速シグを探しに向かうとTB城にて発見。
が、しかし変なメッセが出てシグが取れない。
UO0107.jpg

仕方なく戻ってると城前にMinaxのpk-girlさんが見えたので急いでキャラチェンジ。
UO0111.jpg

思ったより武器当たってたんだけどモータル入れようとして武器持ち替えたはいいが
SPMセットし忘れたりで最後はBO、手裏剣、魔法で押し切られたのかな?で、死亡
UO0112.jpg

その後、再びシグを探しに行くと今度はMinax砦にあってマジンシア確保し輸送。
MG行くといつの間にかマジンシアのMGへ行けるようになってた。

ブリでTB4~5とMinax2と当たる。
UO0117.jpg

UO0118.jpg

UO0119.jpg

ほとんどmskさんとkorinさんが倒してて、私は時々武器当てるだけの現場監督w

この前korinさんの日記のセキュアと鞄ののSS見て、ふと思った。
整理整頓されてるなと。 普段、人のセキュア見ることなんてないしね。
1919072.jpg

これは性格が出ると思った。

私のセキュアっすか?
UO0063.jpg

汚ったなー!を通り越して、くっさー!って感じです。
しかしこれが漢のセキュアだとあえて思いたい。w
更新日時:2008/05/10 01:29
今日はシーフと合わせると相当死んだ。

5~6回は死んだかもしれない。

それはいい、死んでも楽しく派閥できていたから。

だけど、たった一つだけ残念な事があった。

ただそれだけ。

更新日時:2008/05/07 01:52
遠路遥々網走刑務所まで行ったがシギルは無かった。w

網走刑務所は現在の短期刑の収容施設なので
正確には網走監獄と言うそうな。

まずはこんな人がお出迎え
函館、網走旅行 047

牢屋
函館、網走旅行 051

@反省してる人
函館、網走旅行 054

臭い飯食ってる人
函館、網走旅行 055

風呂に入ってる人
函館、網走旅行 057

実際に臭い飯を食してみた
函館、網走旅行 048

500円で味は普通。 実際、囚人の一食に500円の経費が掛かってるとは
思えないので差額は施設の運営費に廻ってるんだろう。

帰りに足寄の松山千春の家見てきた
函館、網走旅行 061

車庫上にフサフサとツルツルの2本立てw

往復1000km弱を一人で運転するのは疲れたッス

更新日時:2008/05/06 21:33

 

みんな すまねえ
網走刑務所までシギル探してくる・・・・
更新日時:2008/05/04 11:04

派閥でヒヒヒ 

ブリ墓場付近でTB2と
UO0021.jpg

この時はお互い被がでなかったはず。

SLのDOMINOさんが一人でゲリラしててCoM3か4いたが倒せず。
UO0024.jpg

あの生存力は見習いたいっす。

続いてTB多数
UO0026.jpg

UO0029.jpg

落馬からのタコ殴りで死亡。

Minaxのpk-girlさんが一人、CoM4
UO0031.jpg


TB、SL多数
UO0039.jpg

UO0045.jpg

UO0048.jpg

UO0049.jpg

UO0052.jpg


最後にpk-girlさんと鍛冶屋前で1onしてサックリ死亡。
UO0050.jpg


今日のCoMは奇跡のact4で楽しめた。
更新日時:2008/05/03 15:44

派閥でとろ~り 

シグがSLにより全固定されました。

なんとなくネクロ霊話を入れてブリへ
kuziraさんと1on
UO0011.jpg

結構いい所までいけたりしたんだけどネクロspellの使い方が適当で敗北。

ロス抜いた後、Beruさんと
UO0013.jpg

引き分け

CoM3対SL5
UO0016.jpg

UO0017.jpg

UO0020.jpg

SLにとろ~りされました。
どうせなら安めぐみにとろ~りされたいっす。
いや、むしろとろ~りしたものを安めぐみに・・・ハァハァ
ってFujikoさんが言ってましたw
更新日時:2008/05/01 00:44

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
