NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
土曜日ということと、すべてのシグが移動可ということもあり
防衛をすることにしました。
UO0201.jpg


UO0206.jpg


トラップを設置してL4の派閥ガードも10人雇ってみました。
少し経つとトラップの爆発音と共に敵のシーフが姿を現しました。
すると派閥ガードが一斉に攻撃を開始。
なんちゅう攻撃力じゃ・・・
UO0202.jpg

自分で設置しておきながら寒い奴と思ってしまった・・・

途中、ガードを殺されたりして人数が減ったところで解雇しました。
時は流れ、敵も現れることなく無事全部のシグが染まりました。
UO0208.jpg

昔の24時間防衛と比べ半分以下の時間になった10時間でも
とても長く感じました。
参加してくれた方々お疲れ様でした。
更新日時:2007/08/19 16:35
コメント
やほう
お疲れ様でした~~。
akiko #- 2007/08/20(月) 02:19 [ 編集(E) ]

お疲れ様でしたー。
NYANKO sensei #- 2007/08/20(月) 22:48 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/12-2f7fa674

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
