NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

街が無くなった 

仕事から帰宅し、早速シグを確認してみると、
全都市TBに占領されていました。
UO0227.jpg

TBが動き出してからなんとかブリとマジンシアだけは
守ってきたので残念だけど、お互い街を取ろうとして
シグを運んでいる以上こんなこともあります。

と、いうことでシグ固定の3日はスキル上げ強化期間です。
上げかけていたDHはあっというまにGMまでいきました。
UO0224.jpg

これからDHを上げたいって酔狂な人は派閥トラップで上げるのを
お勧めです。90越えてもサクサク上がります。

それとずっと上げることは無いだろうと思っていた
リムーブトラップも上げ始めました。
UO0228.jpg

こっちはDHと違い、上げるのが非常に面倒です。
とにかく遅延がキツイ。
遅延なんぞ要らんと思うんだけどね。
早く使い物になるように頑張ろう。


更新日時:2007/08/23 20:47
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/14-5a22e72b

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
