NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

@guard! 

シグを頂きにブリ城に飛んだと思ったら死んでましたw
UO0247.jpg


こりゃどうしたものかと吟味した末、召還デーモンを
囮に潜入することにしました。
UO0250.jpg

しかしなんちゅう数だ・・・

ひとまずマジンシアのシグをリセットした後、ガードを駆除することに
しました。
召還デーモンでコツコツしばいていきます。
UO0252.jpg


駆除が終わった後、入り口付近をDHするとTBの悪い人が
隠れてました。
必死に彼を説得しようと試みたのですが聞き入れてくれませんw
UO0255.jpg


すると彼は突然襲い掛かってきました。
UO0256.jpg

なんとか応戦するもののタクを抜いてるせいかダメージが一桁
しか入りません。
で、ソウルストーンに保存してあるタクを入れようと一時撤退して
再突しようとしたら抜くスキルを入れるソウルストーンが無いw
ベンダー探し回ったけど見つけられず今に至った、というお話でしたw



更新日時:2007/08/31 00:31
コメント
うお
ボクも今さっき(31日昼)
Bri城行ったら大量のガード
ネクロキャラでちまちま殺してたら
ガード+MaiMaiさん+ルンビに
街中追っかけられました

久々で結構緊張しました
狙 #- 2007/08/31(金) 13:57 [ 編集(E) ]

シグもほとんど固定されて残ってるのはユーのみ
の状態になっております。
なんとか巻き返したいっすね。
NYANKO sensei #mQop/nM. 2007/09/01(土) 21:33 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/15-66dc71b7

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
