NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

11/5 

UO0419.jpg

シグが固定されてるのはずなのに議事堂にあるという不思議な現象。
恐らくこれはメンテ前に染まったシグをユーに固定しに行った
後、メンテで巻き戻ってシグは議事堂に戻り派閥メニューのシグの状態は巻き戻らなかったって感じだと思う。
実際メンテ前にシグ置きに行ったの私だしね。
密かにミナクスもスカラ占領してます。

現在、自分が把握してる各派閥の状況は、
CoM 4~5
TB 1
Minax 2~3
SL 0
こんな感じかと思われます。
なんとかSLが動き出してほしいと思う今日この頃。
更新日時:2007/11/06 00:30
コメント
立ち直れない・・・・
今日も元気にdspへGO!ということですごくいいsleevesを1000kもだして買ったんだ。白豚でも抵抗ALL MAXでいけるように。  はい買って3分でFANGに殺されてルートされちゃいました。 
保険かけてなかった・・・・・(泣

とうぶんたちなおれそうにありません
Fujiko #yxBLcR7c 2007/11/06(火) 22:20 [ 編集(E) ]

一先ず一件落着してよかったね。
ここ数日見かけてないけどどうしたの?
NYANKO sensei #- 2007/11/13(火) 00:38 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/24-50b04ad9

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
