NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

SLが・・ 

UO0440.jpg

マジンシアとムーングロウのシグが行方不明でもしやと思いクリプトに行って見ると
ありました。 しかも染まってるし・・・
見つけた以上手ぶらで帰るわけにも行かないので議事堂に設置。
以前、pepeさんって方がせっせとシグ運んでいたんだけど、しばらく見てないし
誰がSLのシグ動かしているのかは不明。
いずれにしても4派閥動きだしてきてるようで少し前に進んだ感じかな。



スポンサーサイト
更新日時:2007/12/02 00:30
コメント
うわぁ やられた
クリプトに運ばれていなければTBのものだったのにSLにやられてしまいました。ブリとスカラだけ運んでちょっと意地悪してみましたw  意地悪ついでにガードを置き、トラップも満載。 結果、逆にトリの船着場にトラップ満載、マジンシアにガードいっぱい。
その後は家庭の事情というやつでUOできず今朝みたらみんなCOM一色でした。  きらいさ、クリスマスシーズンなんて。
Fujiko #LkZag.iM 2007/12/03(月) 12:59 [ 編集(E) ]

そういえば昨日DOOMで声掛けたのは私っす。
あと、FマジンシアにてTBの人いたよ。
X'ianって名前だったかな
アーチャーでした
NYANKO+sensei #- 2007/12/05(水) 22:54 [ 編集(E) ]
おおおおおお
TBの人がいたんですね  それはそれはいいことだw
私はMaimaiっていうキャラを入れ替えようとしてギルドごと抜けますか?って言うんで「はい」と押したら、Fujikoも道連れで脱退になってます(泣
もちろん他のシーフキャラでとりあえずは運べます。
Doomで声かけてもらったとき誰にかけられたかわからず失礼しました。kingはスキル上げのために一人ギルド入れてます。 
そうそうTAKAさんていうPK。 デスパで青の人が戦っていたのでちょっとBOとストラングルとポイズンストライク入れたら大金が転がり込んできました。癖になりそうです。
もちろんその後5回以上殺されました。
Fujiko #EBUSheBA 2007/12/07(金) 10:39 [ 編集(E) ]

某Fujikoさんとおぼしき人に
Doomで声かけました 無視
きっと他の作業中だと思い 親睦を深めようと
パーティーに誘いました

ええ 断られました

さぁ某にゃんこ先生も某FujikoさんもWarりましょう
とってもAct不足で困ってます


で、ボクもXianさん見ました
死体だったけど
あの非道な港の罠で死んでました
狙 #SFo5/nok 2007/12/09(日) 05:28 [ 編集(E) ]
えっ? そんな
えーっと・・・・Doomでよく落ちてるというか、そのままにしてユーザーの切りかえってやつで裏でデスパにいたりしてるので声かけて反応ないときはデスパにいます^^
ニャンコ先生とは先日いっしょにDoomでお話して、お互い微妙な(いらない?)AFだねと話していました。 ぜひ声かけてください。 Warは時間的にきびしいので、デスパで赤い人に殺されながら戦いのマネしています。 akikoさんのマネして毒Fしくだけですが(akikoさんが毒F敷くだけという意味ではないです)・・・・ZICOさんが来たら速攻で逃げます。EV二つ置いてからw
Fujiko #z7XDr28E 2007/12/10(月) 13:35 [ 編集(E) ]

了解です

そしてここが・・・・
HKTで数少ない派閥erの交流の場と化してる
狙 #- 2007/12/11(火) 00:21 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/28-07574238

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
