NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

12/20 

ついに全派閥が動き出しました。
SLが全シグ持って防衛してました。
UO0454.jpg

5人もいます。 対してCoMは私1人・・・
こりゃどうにもならんと思い、牛乳とパンをかじりつつ張り込み。

しばらくするとSLの人達が居なくなったので一仕事しにクリプトに進入。
すると私と同じく張り込みしてたのかFujikoさん登場!
UO0456.jpg


更になんとビックリMinaxのシーフまでやって来ました。
UO0460.jpg


それぞれがシグを持っていくのを見計らって私もシグを奪取。
その後、ブリ城の入り口付近にMinaxのシーフの死体発見。
検視の結果Fujikoさんに殺害されたっぽい。
で、1銀に行くとその死んでたMinaxの人がいたので少し話をした。
他のMinaxの人と会ったことがないというのでBalletさんって人がいると
紹介しておいた。
UO0461.jpg


少しずつ面白くなってきたな
更新日時:2007/12/20 22:27
コメント
あうあう
就寝前にひっそりとSig運ぶのが日課なのに
今夜もSLに遭遇しちゃった

趣味程度の派閥が
ぼちぼち色々と見直さないと結構厳しい

ええ まずは秘薬軽減からかな?
狙 #- 2007/12/21(金) 03:41 [ 編集(E) ]
Fujikoを再投入しかないのか?
FujikoIIというテイマーキャラでのシギル運びも慣れてきた今日この頃。 しかし、ステハイ忍者に勝るシーフはいないというのが私の信念。 また、PS(デスパだけ)ではネクロステハイ忍者が生き残りも含めて私にはあってる。
ところがSLの猛威の前にテイマー単騎ではちと無理っぽい。 今のまだ防衛に慣れていないSLなら3人までならそこを通ってシギル運びも可能だと思う。 悩みどころだ・・・・っていうか、それよりも一人TBがそもそも無理っぽい。 ルンビ一匹とSL一人のトレードしたい・・・w
Fujiko #t7HK4b8. 2007/12/22(土) 09:33 [ 編集(E) ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# 2007/12/22(土) 22:19 [ 編集(E) ]

狙さん
敵対も増えてきたことだし私も戦闘に出れるように
ガンバリますわ。 寝るの早いけどw

Fujikoさん
確かに一人でsig輸送から戦闘までこなしていくのは
厳しいね。 TBにフレッシュな若者が入ってくれるのを
祈ってますw

NYANKO+sensei #mQop/nM. 2007/12/22(土) 22:56 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/30-8935d4f9

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
