NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

11/24 

UO0488.jpg

ついに全都市SLに取られてしまいました。
本気防衛でもやって取り返さないときついか・・・
街を取ることの意味がほとんど無くなってしまってるんだけども
せっかく用意されてる派閥システムを上手く関連付けていかないと
勿体無い訳で・・・
そしてシグが動いてる事によって派閥やってる人が居るっていう
小さなアピールでもあると考えてます。

そこで、派閥の特徴を少し上げてみると
まぁ何を今更と思う人がいるかもしれないけどw

KP(kill Point) これは敵対派閥を殺すことによって得られるポイントです
それに伴った派閥内でのランク(1~10まである)

スキルロス 敵対派閥(敵対モンス)に殺されると20分間全スキルが33%下がります
ちなみに各派閥の同盟モンスはTB:銀蛇 CoM:ウィスプ MNX:OL  SL:赤デーモン

シギルによる街の支配 

派閥トラップの設置、派閥ガード、派閥ベンダーの雇用

シルバー 派閥加入者だけが使える通貨 派閥トラップ作成時や軍馬購入時に使用
       
後システムとは違うが、同派閥によるギルドを超えた仲間意識

詳しくはパラリの派閥の項目を見てみるといいです。

スポンサーサイト
更新日時:2007/12/25 00:54
コメント
対SL
まずあの人数差を何とかしないと勝てません。 COMにまかせます^^
あの人数でクリプトで防衛されると倍の人数いないときついですよね。
まだ置物がないだけいいけど・・・・・
昔、ムラサメさん一人でクリプト防衛、私一人で攻略ってときもありましたが、人数が多いとできる攻略、防衛ってあると思う。 ああ30人のTBがいれば・・・・・w
Fujiko #LkZag.iM 2007/12/25(火) 22:41 [ 編集(E) ]
なんか・・・
昔々TB30人の一員だったぽい狙です

いやぁ~
CoMもTBも今も昔も変わらず防衛が・・・
SLも今も昔も変わらず防衛を・・・

あぁMNX3人砦で見ましたよ
こうなったらMNXに・・(違?
狙 #- 2007/12/26(水) 04:27 [ 編集(E) ]

Fujikoさん
現状じゃTBとMNXが一番厳しい状態だね
まぁ勢力はひょんなことから変わることもあるしね

狙さん
私もその3人に会って話したよ
派閥罠作りたいとか物騒なこと言ってたw



NYANKO+sensei #mQop/nM. 2007/12/26(水) 23:49 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/32-9cdb8682

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
