NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

11/28 

今日もSHに敵対派閥がいるかと行ってみたものの誰もいなくFANGの
Xepherさんにお願いして1onしてもらったが20秒かそこらで死亡。
UO0511.jpg

UO0512.jpg

その後クリプトに偵察に行くとSL3とペット2発見したので狙さんと出動。
UO0514.jpg

UO0516.jpg

ルンビとメアいたので狭い通路で戦うのはまずいと思い外に出ようとするも
階段のテレポーターで上と下に行ったり来たりしてしまい先に私が死亡。
UO0517.jpg

ロス抜いて少しするとZICOが来たので2人で再突
UO0519.jpg

今度はクリプト外で2on2だったが私が足を引っ張ってZICOが先に死んでしまった。
勿論その後私もすぐ死んだ。
SPMの使いどころも滅茶苦茶だったし反省点が満載だった。

0get2被 推定KPマイナス2
更新日時:2007/12/29 23:45
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/34-44cbac8a

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
