NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

12/30 

ババンチョ!
UO0529.jpg

夕方クリプト付近にて1on4
1on1でも必死なのに、まして1on4なんぞ無謀通り越して自殺行為
しかし、なぜか逃げたくない今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?w
その後もSexy Galさんとkomomoさんコンビにシバキ倒されました。
夜、隙を見てクリプトからトリンシックのシグをパクり議事堂に設置
晩飯食った後シグの様子を見に行こうと議事堂に向かってると・・・
UO0535.jpg

丁度パクり返されてその先にはミナクスの人の死体が・・・
何とか取り返そうとクリプトに潜入するもののすべて未遂に終わってしまった。


本日 0get2被 推定KPマイナス4


【今日の事件】
UO0533.jpg

ブリ城の前にTBの派閥ローブが落ちてた。
誰かTBに入った模様。 Fujikoさんの別キャラだったりしてw

UO0534.jpg

派閥に復帰しようと思ってる方と遭遇。

派閥というコミュニティーが復活しつつ楽しくも嬉しくもあります。
まぁ私の雑魚さ加減が目立ってくるだけですがw
更新日時:2007/12/31 02:56
コメント
TB入った人
ふふふ  TBに入ってくれた方々は私じゃありません。
とても強い方々ですよ。  ちょっと赤いけど・・・
Fujiko #EBUSheBA 2008/01/01(火) 02:56 [ 編集(E) ]
ちょ・・
こちらでは初めまして m(_ _)m

なぜか激写されてるのは気のせいでしょうか・・・。

匿名希望 #zwNU3E0I 2008/01/01(火) 10:53 [ 編集(E) ]

Fujikoさん
新しくTBに入った2人に会ったよ。
一気に戦力UPじゃないか!
今は赤ネームでも派閥できるけど
昔みたいに恩赦があればいいんだけどね。

匿名希望さん
昨日は色々話せてよかったです。
この機会に是非CoMへどうぞw
NYANKO+sensei #mQop/nM. 2008/01/02(水) 15:23 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/35-3bad2aa1

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
