NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

1/4 

昼間、シグの状況をチェックしに行くと・・・
UO0555.jpg

いつの間にかSLにトリンシック取られてました。
それは仕方無い事で置いといて・・・
UO0557.jpg

CoMのCLが変わっとるやんけ!!
忘れた頃にCLがこのkonekoさんって人に変わるんだけど、まだ会った事ありません。
検索かけたら、C@Mってギルドでした。
このギルドは昔のCoMの本体ギルドのはずなんだけどもしここを見てましたら
本体chにjoinお願いします。
保安官、財務官の任命ができません。

昨日からCoMにJoinしてくれたマッタリPKことファルコさんがギルドに
入ってくれました。
UO0558.jpg

早速二人で出撃です。
UO0561.jpg

最終的に2on2になっているとこに更にSLの人が来て、もはやテンパイ状態。
先にファルコさんが死んでしまい、ほどなくして私も死亡。
UO0563.jpg


ロス抜いた後、トリンシックでMon GoLさんに遭遇してしまい
また死亡。
ステハイにチェンジしてシグ見に行くと案の定シグが無くなってて
ブリ城に行くと門が閉まってたので開けて進入。
すると気づかれたのか続々人が集まってきた。
こりゃFujikoさん泣いて喜ぶわw
UO0577.jpg

こりゃ見つかったら骨も残らんわい!とか思いつつシグを盗んだけど
リセットが精一杯です。

本日0get2被 KPマイナス6
本体ch2名
ちょっと寂しいっス!
更新日時:2008/01/05 03:07
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/38-f71210cd

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
