NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

1/11 

UO0648.jpg

TBがガードを設置してます。
雇った人達に向かって罵りまくりです。

UO0649.jpg

何やら二人で密談でもしてるのだろうか? 性の乱れを感じさせます。
事実、このFujikoさんは服脱いだりしてたし。
私にもっと力があったならワイセツ物陳列罪で逮捕したいところですw

この後、SLがガード駆除してシグを輸送してる所、どさくさに紛れて
トリンシックのシグを強奪。
リセット確実になったところで設置し戦士に変えトリンシック港で待機してると
Sexy GaLさん登場。 そして成敗!
UO0651.jpg

Sexyさんの訃報を聞いた人が来るだろうと待ってるとやはり来ました。
UO0652.jpg

↓28秒後
UO0653.jpg


●深夜の部
クリプトで抗争勃発
SL2と戦闘中、外にMinaxのBalletさん現る
UO0658.jpg

ルンビが私に擦り寄ってきた。 わたしゃムツゴロウさんじゃないw
↓殉職3秒前
UO0659.jpg

死んだ後、BeruさんとZICOが戦ってるのを観戦して終わり。

本日1get2被 KP-6
更新日時:2008/01/12 17:05
コメント

勝手にリンクしたし!!

って言いに来たんですけど、すでにリンクしてくれてたんですね、感服しました^0^
べる@SL #depbjF66 2008/01/13(日) 08:08 [ 編集(E) ]

リンクフリーなのでどうぞどうぞ。
FC2同士なのでリンクも簡単だしね。
これからもよろしくお願いします。
NYANKO+sensei #mQop/nM. 2008/01/13(日) 20:03 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/42-e72f2bc1

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
