NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

1/29 

現在の派閥はほとんどがSHでの散発的な戦闘がほとんどなんだけど
出来ればブリでやりたいと思ってるんだけど、どうだろう?
また過去の派閥のルールがほぼ無効化されてる中でまた再構築していくのは
難しいんだけど、私個人としては圏内でのDMは禁止にしたほうがいいと思う。
ある程度人が集まったら全派閥で色々決めていければと思うんだけどね。
うまく言えないけど圏外とWARを組み合わせた感じのルールっていうのかな。
とりあえず明日からはブリをうろうろしてみます。
本隊戦はまだまだでもゲリラなら多少はできそうだしね。
雑魚ですが遭遇したら相手してやってください。
スポンサーサイト
更新日時:2008/01/30 01:31
コメント

昨日はちょっとデスパでがんばっていたんで(死にまくっていた?)BRIにいけませんでしたがどうでしたか?
私は銀蛇の毒の解毒できなくてへこんでます。
5回中5回死にました。  包帯は95.7です。 
ベルさんに勝てるように精進してきます
Fujiko #mQop/nM. 2008/01/31(木) 12:08 [ 編集(E) ]

昨日はブリ城でSLのシーフっぽい人を見かけたくらいかな
眠くて11時過ぎに寝ちゃったんだけどねw
NYANKO+sensei #mQop/nM. 2008/02/01(金) 00:21 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/48-871f3c0d

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
