NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
現在の街の状態
UO0114.jpg

早速シグを探しに向かうとTB城にて発見。
が、しかし変なメッセが出てシグが取れない。
UO0107.jpg

仕方なく戻ってると城前にMinaxのpk-girlさんが見えたので急いでキャラチェンジ。
UO0111.jpg

思ったより武器当たってたんだけどモータル入れようとして武器持ち替えたはいいが
SPMセットし忘れたりで最後はBO、手裏剣、魔法で押し切られたのかな?で、死亡
UO0112.jpg

その後、再びシグを探しに行くと今度はMinax砦にあってマジンシア確保し輸送。
MG行くといつの間にかマジンシアのMGへ行けるようになってた。

ブリでTB4~5とMinax2と当たる。
UO0117.jpg

UO0118.jpg

UO0119.jpg

ほとんどmskさんとkorinさんが倒してて、私は時々武器当てるだけの現場監督w

この前korinさんの日記のセキュアと鞄ののSS見て、ふと思った。
整理整頓されてるなと。 普段、人のセキュア見ることなんてないしね。
1919072.jpg

これは性格が出ると思った。

私のセキュアっすか?
UO0063.jpg

汚ったなー!を通り越して、くっさー!って感じです。
しかしこれが漢のセキュアだとあえて思いたい。w
更新日時:2008/05/10 01:29
コメント
出先から
もしニャンコ先生のセキュアが汚いならあたしのはいったいどうするのさ?
最大ストレージx2と1800くらいのがx2 その他のスモールハウスに何が入っているのかわからないのですよ^^ もちろん整理なんてしたことないさ^^
最近一番使っているタワーもゴミでそろそろいっぱいです。
PSだけは入れるとこきめてるのでOKなんですが。
テレポリングやインビジリングもさがせば100や200はきっとあるな・・・・
Fujiko #LkZag.iM 2008/05/11(日) 18:37 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/72-638cb9d2

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
