NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

こえええ 

ちょっと奥さん聞いてくださいよ。
もう2週間ほど前の出来事なんだけど、私と嫁で車で出掛けてたんですよ。
で、途中で軽い渋滞になってて何事かと思ってたんですよ。
しばらく進むと道路の中付近に1台の車が止ってて
こんなとこに車止めてけしからん奴だなと思いながらその車の横を
すり抜けつつどんな奴が乗ってるのよって見ると
初老のおじさんが運転席でグッタリしてるのが見えたんですよ。
もしかして心臓発作かなんかで意識失ってるのでは?と思って
少し先にある店の駐車場に車を止めて嫁に様子見に行かせたんですよ。
ちょっとすると嫁が苦笑いしながら戻ってきて話を聞くと、
その車の後部座席には奥さんと思わしき女の人が乗ってて
後ろからおじさんの首根っこ掴んでボコボコにしばきたおしてたそうなw
人騒がせな人だなと思いつつ僕もそうならないように気をつけようと
車を走らせるのであった。 
                                               
                                          糸冬   

スポンサーサイト
更新日時:2009/03/22 15:09
コメント
はじめまして
先生テンプレートかえたんですね
先生と不二子さんのブログ見るのが僕の楽しみなのでじゃんじゃん更新して僕の楽しみを増やしてくださいな^^
そしてこれからは一緒にがんばりましょう。
kuzira #PPYebuBs 2009/04/11(土) 04:11 [ 編集(E) ]

がんばって更新してみました。
しかしなんという内容の無さw
NYANKO sensei #- 2009/04/14(火) 21:53 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://comhkt.blog114.fc2.com/tb.php/89-7dc361a1

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
