NYANKO sensei.com - Ultima Online HOKUTO,MIZUHOで派閥(CoM)活動中 HKT Warにguild[SMTC]で参戦中

プロフィール

NYANKO sensei

Author:NYANKO sensei
CoM IRC #CoM_HKT
個人ch #にゃんこ_HKT

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--

WAR 

本日も待望のゲットならず。
4/17現在の戦績
rage.jpg
sc!.jpg
unk.jpg
nex.jpg
panda.jpg
+h.jpg
foa.jpg
g.jpg
jade.jpg
4610.jpg
ex.jpg


保険代 -12000gp




更新日時:2009/04/18 02:36

派閥&War 

派閥: kuziraさんとクリプト巡回 ハイドしているSL1名を追い込むも最後の1擦りが足りず逃がす。
で、SL増援で2on2で私が死亡。
ロス抜いて再突するもSL3でどうにもできず敗走。

War: 思いっきり死に散らかした。

みんなに誤射してしまった事を・・・・・本当にすまないと思う。

ギルド結成3回目のWarだけど未だゲット無し。
伝説の幕開きっスw


更新日時:2009/04/14 21:49

こえええ 

ちょっと奥さん聞いてくださいよ。
もう2週間ほど前の出来事なんだけど、私と嫁で車で出掛けてたんですよ。
で、途中で軽い渋滞になってて何事かと思ってたんですよ。
しばらく進むと道路の中付近に1台の車が止ってて
こんなとこに車止めてけしからん奴だなと思いながらその車の横を
すり抜けつつどんな奴が乗ってるのよって見ると
初老のおじさんが運転席でグッタリしてるのが見えたんですよ。
もしかして心臓発作かなんかで意識失ってるのでは?と思って
少し先にある店の駐車場に車を止めて嫁に様子見に行かせたんですよ。
ちょっとすると嫁が苦笑いしながら戻ってきて話を聞くと、
その車の後部座席には奥さんと思わしき女の人が乗ってて
後ろからおじさんの首根っこ掴んでボコボコにしばきたおしてたそうなw
人騒がせな人だなと思いつつ僕もそうならないように気をつけようと
車を走らせるのであった。 
                                               
                                          糸冬   

更新日時:2009/03/22 15:09
議事堂に行くとMasiが防衛してたのでそのまま参加。
参加といっても私は議事堂の入口にあったトラップを解除しただけ。
普段、別キャラでは殺される事もあるがこんな時は心強い見方だ。
UO0443.jpg
UO0445.jpg
シグが染まる寸前にFANGが来たくらいでそのまま全都市占領する事が出来た。
現在、SLに取り返されてるけど。
時短モードだと染まるのも早いけど取られるのも早くて忙しないな。
更新日時:2009/02/13 23:59
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
更新日時:2009/01/28 21:31

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 NYANKO sensei.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。